セックス「テクニック集」写真入り解説書

このブログがキッカケでセックスのテクニック集を出すお話しをいただきました。

現役No.1 ソープ嬢「ヒカリ」が
あなたのために一肌脱ぎます!

セックス「テクニック集」写真入り解説書


101枚の写真を使って、思いっきり詳しく具体的に説明してある解説書です。

写真はもちろん私です。

けっこうキワドイ写真が多いのですが、内容はホンキで解説してます。

童貞の人からセックスには自信がある人まで、必ずお役に立てる解説書になっています。

正直言って、自分のカラダを写真に撮って「ここです」というのには抵抗がありましたし、顔を隠してるとは言え、親やお店にバレたらどうしようかどいう不安もあって、公開するのは本当に悩みました。

でも、私は仕事でたくさんの男性と接していて、ホントにセックスで悩んでる人が多いのを実感していましたので、少しでもそんな人のお役に立てるならと思い公開を決心しました。

いい加減なものではないので、少々硬い表現もありますが、ホントにお役に立つように本気で書いた結果の表現です。

よかったら見てみてくださいね。

http://hikari.4emms.jp/


1 (10).JPG

ソープ嬢のテクニックX

今回は、男の人が忘れられない女の子はどんな子か情報です。

外見ではなく、テクニックのことね。

まぁ、外見的には男の人の好みもいろいろだから、なんとも言えないけど・・・

服装があんまりエロ系だと、セックスの対象としか考えないみたいだし、地味なの最初から対象外らしいし・・・

ホントそれぞれの好みってことですね。

でもまぁ、髪型なんかは前髪はパッツンよりナナメの方が評判がいいみたい。

さてさて、男の人が忘れられない女の子についてですが、ゼンゼン好みのタイプじゃなくても「フェラが上手い」と忘れられないみたい。

ようするに、あんまり可愛くなくてもフェラが上手いと意外と男は後をひく!んですよ。

男の人に聞くとそれは共通してますね。

知り合いのモテ男クンが可愛いとは言えない子と付き合いだして、「なんであの子と?」って聞いたら、「今まで味わったことがないほどのフェラテクなんだよ」って言ってました。

そのモテ男クンは私の職業を知ってるから、コッソリと教えてくれたんですけど、もし私も知らないようなテクニックの持ち主なら、私も習いたいわぁ・・・

それから、しょっちゅう別れたりくっついたりしてるカップルがいるんだけど、彼氏いわく、「あいつのフェラは捨てがたい」だって。

まぁ、女の子が彼氏を好きなら仕方ないけど、フェラだけ愛されてもねぇ・・・

tebura2.jpg

ソープ嬢のテクニックW

今回は女の人を喜ばせるための男の人用の情報。

ちょいブサ男くんでもクンニが上手いといい感じ!

以外と女性も舐めて欲しいと思ってるんですよ。

女だってたまる時があるから、そんな時にクンニが上手いとその男の人を思い出したりするんです!

クンニはチカラ加減が大切!

女の子にもよるけど、吸い込み力が強いのはNG

優しく舐めてあげる方が気持よかったりします!

途中から指も入れてとクンニ両方攻めなんかするとイッちゃう確率がとっても高いんですよ。

彼女にでも試してあげてください。


9-19-4.jpg

ソープ嬢の本音

今日はちょっとソープ嬢本音を。

ソープ嬢はまるっきり「お仕事」という感じでお客様に接してると思われてるみたいなんですけど、けっこう気持ちを込めてるんですよ。

なにしろ、お客さんと結婚しちゃう子だっているんですから。

私は、一緒にいる時間は本気で彼女のつもりでいます。

だから、お客様には自分の彼女と過ごしてるような態度をしてもらえると嬉しいんです。

仕事だから仕方がないけど、やっぱり「やるだけ」みたいだと悲しくなっちゃうし・・・

お客様が「マグロ」というのもなぁ・・・

本気で抱いてくれると本気でイッちゃう。

そんな感じだと大サービスします。

ソープ嬢の中には「ハイ、お仕事」という感じの子もいますけど、そんな子のところへは行かなければいいんですから、本気モードのソープ嬢を探してみてくださいね。

そんな子に当たるといい時間がすごせると思います。

9-19-5.jpg

よく理解してません・・・

知り合いの人に「アフィリエイトをやりな」って言われて、このブログに貼ってみました。
って、普通はわざわざこんなことは言わないのかなぁ・・・
よく理解はしてないけど、ちゃんと本気で選んだものばかりなので、よかったら見てみてくださいね。
hadakashoumenn1.jpg

恋愛 HOW TO

【限定100本】特別モニター価格
実録・実験SNS攻略法





タグ:恋愛

恋愛 HOW TO

超がつくほどのメール下手男が、たった15時間で狙った女に『あなたに会いたい』と言わせ、女の心を夢中にさせた・・・。このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための携帯メールの方法とは



タグ:恋愛

男の人の悩み

女性の皆さん、男の人ってけっこうセックステクニックを気にしてるんですよ。

上手い」とか「下手」だとか・・・

どうやったらイカせられるかとか。

もちろん、「この人上手ぁ〜い!」と思う人もいますし、そりゃぁ下手よりは上手い方がイイに決まってるんですけど、上手いか下手かって相手の女の子によって感じ方が違うから、同じテクニックでどんな女の子にも通用すると思ったら大間違いですよね。

上手いか下手かって、たぶん相手の女の子がどこをどうすると感じるのかを探るのが上手いかどうかなんじゃないかと思います。

だって、的外れなことを一生懸命されてもね・・・

あなたの彼氏もそんな勘違いはしてませんか?

もしそうなら、それとなく「ここをこうするとこうなる」を伝える必要ありですよね。

言葉で言うのが恥ずかしいなら、こうしてほしいと思う事を彼氏がしたときには、ちょっと大げさに反応してアピールするとかね。

彼氏にしてあげる時も同じ事を考えればいいわけで、二人がお互いにそうすれば、ホントに気持ちイイセックスができると思います。

そもそも、テクニックがどうのこうのよりも、女の子って「愛されてる」「大切にされてる」ってホントに感じれば、気持ちとしてはそれが一番幸せなんだから、男の人もテクニックよりもそっちを考えてほしいと思いますが・・・

自分勝手なエッチをする男は論外として、最後はやっぱり「こころ」が満たされることですよね。

shoumenn.jpg

ソープ嬢の彼氏

ソープ嬢というか彼氏について、どんなデートをしてるのかとか、ちゃんと普通の恋愛なのかとか、結婚も考えるのかとかをけっこう聞かれます。

お客さんに聞かれることが多いから、どうにも複雑な心境なんですけど、本音を言えない時もありますしね・・・

ソープ嬢だってはしますよ。

愚痴も多いですけど。

男性側からするとソープ嬢との恋愛というと、ソープ嬢と知ってて普通の恋愛対象にはならないでしょうから、ホントのというか普通のお付き合いはできないでしょ?

でも、お客さんと結婚して幸せになった子もいるなぁ・・・

ほとんどの場合、彼氏は知らないで付き合ってますね。

ソープ嬢の中には専業ソープ嬢じゃなくて、別な本業を持ってる副業ソープ嬢が多いから、昼の仕事でカモフラージュしてアルバイト的にやってる子が多いですね。

だから彼氏も気が付かないわけで、某I百貨店に勤めてる子なんかはまったくバレないみたいですよ。

彼氏がかわいそうな気がしますが・・・

その子いわく、ソープ嬢テクも含めたお客さんへの対応経験がとても参考になって、彼氏がすっごく大切にしてくれるんだそうです。

けっこう彼氏はなさなくなるのはわかりますから、このブログを見てくれてる女性の皆さんにも、そこのところをお伝えしたいとは思ってます。

でも、やっぱり彼氏がかわいそう・・・


hidarinanamemae1.jpg






ソープ嬢のテクニックV

ソープ嬢のテクニックをどこまで公表しようか迷うところなんですけど、久しぶりの更新だからちょっとサービスで裏ワザのHow Toを。


「手と口のダブル使い!さおを手でしごきながら〜先っちょを口でチュパチュパ攻撃!優しくね★」

「フェラだけの場合…先っちょからさおまで入れてさおから先っちょに戻るとき、吸い込みながらするといいよ!」


でも、あんまり上手いのも彼氏がどう思うかって心配があるから、その辺は適度にね。
tebura1.jpg

ソープ嬢の恋愛

ソープ嬢といってもいろいろいるわけで、

超高級美人ソープ嬢やno1人気の有名カリスマソープ嬢もいれば、現役av&av出身&元avもいるし、人妻&熟女&おばさんもいる。

クラビアやdvdを出してる子もいたり。

肝心のカラダも、巨乳もいれば潮吹きやパイパンといろいろ。

みんな名器ならいいですけどね・・・

とにかくソープ嬢もいろいろで、仕事と割り切ってる子もいれば、何度か通ってくれるエッチの上手い人を好きになっちゃった子もいるし。

私のお友達のソープ嬢でお客さんと結婚して遠くへお嫁に行っちゃった子もいるんですよ。

正直言って、カラダでお金を稼いでるわけだから、普通の女の子達とは恋愛に対する思いはずいぶん違ってるとは思います。

エッチの意味合いがまったく違うわけだから・・・

彼氏のいる子は、当然仕事の事を彼氏に隠してるわけで、彼氏とのエッチだけは特別だとはいえ、やってることは同じですからね。

私もそんな一人ですが・・・

ソープ嬢は喜ばせ方を知ってるわけですから、彼氏もそんな女をなかなか離すわけないし、それはそれでけっこう長続きしたりするんですよ。

もちろん、バレないように彼氏とエッチするときは手加減しますけど。
back1.jpg

ソープ嬢のテクニックU

ソープ嬢のテクニックを今日もおしえちゃいます。

男の人が喜ぶ系のテクというか、これもまた体験済の男の人はあんまりいないってやつです。

「チンコが立ちにくい時は氷みずを使うといい!」

そのままチンコにかけてもいいし、女性が最初に口に入れて冷やしてからフェラしてもいいですよ。

これ、けっこう効果大です。

チンコが元気になって男の人も気持ちいいんだろうけど、当然元気な方が女の人も気持ちイイよね・・・


男の人が喜ぶテクというよりも、



二人がうれしいテクニック


でした。

buratore1.jpg

ソープ嬢のテクニック

ソープ嬢が仕事で使うテクニックは、一般の女性では知らないようなテクニックと、誰でも知ってるものをプロのレベルでやるものがあって、この「プロのレベル」というのは、やり方が上手いのは当然として、それよりも男性によって気持ちのいい場所が違うもんだから、この人はどこをどうすれば気持ちいいのかを見極める速度が早いということ。

なにしろ、初めて会った人が多いんだから、それが出来ないと喜んでもらえないし。

これが一般の女性との一番大きな差だと思う。

当然、彼氏が喜ぶことをしてあげられたらいいわけだから、このブログを参考にしてラブラブを維持してねぇ。

では、今日の簡単テクニック

「うしろから触ってあげると男は気持ちイイ」

お客さんや彼氏達?に聞いてみたところ、確立100%だったから間違いなしですよ。
簡単なことで、「なぁ〜んだ」って思ったかもしれませんけど、これがけっこう効くんです。

その理由は↓

うしろから触られた事がある男がほとんどいないんです。
あなたの彼氏が経験のある人ならば、ソープへ通ってる証?ですからね(^^)
shoumen1.jpg


ソープ嬢のブログとかホームページ

ソープ嬢がブログやホームページで日記や仕事上の体験談やセックスの体験記なんかを投稿してますけど、

ソープ嬢の体験談は男性が見てるんでしょうか?

男性の場合、ソープへくればいいんだから見ても仕方ないような気がするんだけど・・・

かといって、女性が見てるとも思えないしねぇ。

画像とか動画を検索してて見つけたとかかな?

まぁ、あちこちでソープ嬢のランキングなんかもやってるし、掲示板なんかにもいろいろカキコされてるしね。

ソープ嬢ってどう思われてるんでしょ?

まぁ、私が思ってるとおりだとは思うけど・・・

男性は風俗へ行く人と行かない人ではまったく印象が違うみたいだし、女性の場合ほとんどの人から軽蔑されてるのが事実。

仕方ないことなんだけど、ちょっと悲しいというか寂しい気持ちになるなぁ。

このブログを「女性のための」にした理由もそこなんだよね。

狙った男を落として幸せになってもらえたらいいかなぁって思ってるし、こんなことをちゃんと言う人もあんまりいないからね。

女を落とすには?ってのは世間に溢れてるのに・・・

back2.jpg

所変われば品変わる?

ちょっと前から松嶋菜々子がもと超高級ソープ嬢だったとの噂が一部の世間?を賑わしてるみたいだけど、
元ソープ嬢の芸能人はけっこういるんじゃないかと思いますよぉ。

まぁ、本職とまではいかないバイト程度の経験でしょうけど、そんな話はけっこう聞きます。

アノ子は以前うちの店にいたんだよとかって別のお店のソープ嬢仲間がよく話してますから・・・

吉原をはじめとして、熊本、すすきの、福原、中洲、名古屋などなど有名どころのソープ嬢が芸能界に輩出さてれいるのは間違いなし。

ソープ嬢時代の経験がおおいに役に立つ世界でしょうしね。

hidarinaname1.jpg

ソープ嬢

ソープ嬢と言ってもけっこういろんな人がいて、ソープ嬢あがりのav女優(逆もあり)やご主人に
内緒の主婦とか、外国人や刺青をいれてるソープ嬢などなど、みんないろいろあるみたいです。

カラダもちっちゃい人もいれば長身の人もいるし、スレンダーもいれば巨乳もいます。

最近の人気は巨乳・爆乳系みたい。

私も巨乳のひとりだと思ってるんですけど・・・

まぁ、好みの問題だからなんとも言えませんけどね。

それから、最近高級ソープ嬢とか超高級ソープ嬢とかってのも流行ってるみたいだけど、ハダカ
にしちゃえば大差ないですよ。

やっぱりお客さんに対する愛情とテクニックが最後にものを言う世界だから。

一般の女性が知らないテクニックがたくさんあるから、落とした男が離れられなくなるテクニックもshoumenmune1.jpg
大公開しちゃいますね。

男を落としましょ!

はじめまして、現役ソープ嬢「ヒカリ」です。

このブログは「男を落とす」&「男を喜ばせる」女性のためのブログです。

私の実体験から、ホントに有効な方法や男の気持ちイイ場所なんかを教えちゃいます。

これは私の商売道具といえば商売道具なので、どこまで話そうか迷い中です。

なにもかもホントなので、当然名前や素性のわかる部分は公表できませんが、自分で写メしたものを載せて見ます。
アクセスカウンターもちゃんとゼロからですよぉ〜

ブラをはずした写真を出すと、たぶん常連さんにはバレちゃうかもなぁ・・・

そうなるとこのブログを続けるのが難しくなるので突然やめちゃう可能性ありです。

とにかく女性のためにぶっちゃけま〜す。
×

